人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇貨居くべし?

先日少しお知らせしましたが、
しぶや黒田陶苑での個展のDMが出来上がりました。
右や左の旦那様も、紳士淑女の皆様も、またそうで無い方々も、諸人こぞりて、雨が降ろうと槍が降ろうと、向こう三軒両隣をお誘い合わせのうえ、何卒お足をお運び下さいますよう切にお願い申し上げます。

奇貨居くべし?_d0247023_18443449.jpg

なるべく多くの方にDMを出そうと思いましたが、時間も限られており、ややもするとご連絡差し上げられなかった方々もいるかと思われますがどうかご容赦ください。
奇貨居くべし?_d0247023_18444182.jpg

菊池克展
於:しぶや黒田陶苑
会期:2014年10月31日(金)~11月4日(火)
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-16-14メトロプラザ1F
Tel:03-3499-3225
11:00~19:00

ここ数日、最後の窯焚きのための準備で異常なテンションになっております。まだこれから松を取りに行き、割らなくてはなりません。一つでも多く良いものが、展示できればと思います。

ドレスコードはハロウィンの仮装以外で宜しくお願い致します(フリではありません)。
by tou-kasho | 2014-10-19 18:53 | 展示會

陶芸家 菊池克の雑記帖


by tou-kasho