人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐい呑100撰展(於 巷談舎)

ぐい呑100撰展(於 巷談舎)_d0247023_21344167.jpg

大阪・豊中の巷談舎ぐい呑100撰展(1/21~29)が開催されます。酒器を10数点出してます!焼き物ファンにはお馴染みの作家や注目の作家が沢山出展しています。
私も24日の昼ごろ行く予定で、楽しみにしています。ちなみに私のは左端の下から2番目のやつ、だと思います。HP参照

以前お知らせした菊池克・伊藤明美2人展と重なっているので、併せて宜しくお願いします。

また、奇しくも大阪で高校の同級生、菱田雄介君が写真展を同時期に開催しており、29日(日)には飯沢耕太郎さんとのトークショーもあり、私も顔をだす予定です。写真に興味のある方、ぜひお立ち寄りください。

今月末はてんこ盛りなんで風邪ひかんごてしよ。関西近郊のみなさん、お会いできることを楽しみにしています!
by tou-kasho | 2012-01-15 22:11 | 展示會

陶芸家 菊池克の雑記帖


by tou-kasho