人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼、夜の別府

嗚呼、夜の別府_d0247023_1501497.jpg
3日目・4日目も天気良く、沢山の人と出会えました。時に怪訝な顔をされつつも、ご亭主の
頓知の利いたトークは冴えわたり、私もしゃべり続け、あっという間に夜。3日目の夜はご亭主と福岡からお越しくださったお姐さまとディープ別府の夜をすごしました。日中は寂しげな通りも連休もあってか俄かに活気を帯び、淫靡で昭和でアジアンビートな雰囲気が展示会のハイテンションをさらに加速させてくれました。別府の入り組んだ路地裏は故郷の大井町を髣髴
させます。
嗚呼、夜の別府_d0247023_146506.jpg
開店と同時にあっというまに満席になった韓国料理屋、高麗房さん
嗚呼、夜の別府_d0247023_146786.jpg
自作の盃でマッコリタイム。ここの蒸し豚、最高です。
嗚呼、夜の別府_d0247023_1463283.jpg
2件目に連れて行ってもらったPure Wine Bar Enferで盃をツマミに。粋なご亭主は粋な店を知っています。
嗚呼、夜の別府_d0247023_1462031.jpg
さあ、あと1週、がんばります!
by tou-kasho | 2013-02-12 02:35 | NEWS

陶芸家 菊池克の雑記帖


by tou-kasho